昨日の雨天中止で、詰め詰めだった(◎-◎;)
2026/06/21 09:44:40
交流戦の疲れも取れ、今日も、横浜撃破です(*⌒▽⌒*)
ほとんどの日本国民を敵にしてしまうと思いますが、早くサッカー終わって~!
私は、野球が好きダッ(?'?'?)(-_-)zzz
さて、浪漫出没は、6/28日日曜日なので、ちょっと先になってしまいます。(゜o゜;)
11時から19時で向かいますが、
ご予約下さっていて、13:20頃からではありますが、お誘い下さいネ(*^▽^*)
今日は、牛丼屋さんヘルプで、11時~22時と、長丁場勤務です!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?

