こんにちは?
2026/06/22 11:56:08
長らくお休みさせていただいてましたが、
咳も かなりマシになりました

?
しばらくなりを潜めてた『喘息』が また
酷くなってて 長引いてました
朝と夜 まだ時々 痰が絡む咳出ますが、日中ゎ大丈夫です
? ?ただ………お煙草好きなお兄様方……プレイ時間の少しの間だけ 我慢していただけると助かります
?? ?また 喘息悪化しちゃうんで
? ?なんせ『日雇労働者』なもんで
? その点だけ 完治するまでの間だけでも
ご協力いただければ 助かります
?あと 今日と明日 体調管理しときます
お休みしてます間に オキニトークなどで、励ましのメッセージ、お見舞いメッセージを下さいましたお兄様方に、心から感謝申し上げます
? ? また いっぱい気持ち良くなって頂けるように 頑張りまぁす

24日(水)
11時~20時受け
まで
ご予約 お誘い 楽しみにお待ちしておりますね

朝と夜 まだ時々 痰が絡む咳出ますが、日中ゎ大丈夫です
? ?ただ………お煙草好きなお兄様方……プレイ時間の少しの間だけ 我慢していただけると助かります
?? ?また 喘息悪化しちゃうんで
? ?なんせ『日雇労働者』なもんで
? その点だけ 完治するまでの間だけでもご協力いただければ 助かります

?あと 今日と明日 体調管理しときます

お休みしてます間に オキニトークなどで、励ましのメッセージ、お見舞いメッセージを下さいましたお兄様方に、心から感謝申し上げます
? ? また いっぱい気持ち良くなって頂けるように 頑張りまぁす

24日(水)
11時~20時受け
までご予約 お誘い 楽しみにお待ちしておりますね


