写メ日記

昨日の試合(●`ω´●)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

2026/06/24 08:56:25

なんやねん~~(;_;)/~~~(◎-◎;)
今日はリベンジだっ!しかし、空模様はどうかなあ?(?_?;

今日は牛丼屋さん4連勤の2日目です。
牛丼屋さん勤務を主にしていますが、
休みは取りやすく、ご都合の良いを、
オキニトークで、伝えて見て下さいネ(*^▽^*)
その日に出没出来ると思います(*^▽^*)

さて、6/28日曜日、11時~19時で、
浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、13:20頃からでは、ありますが、
あっそびましょ(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.