昨日の試合(●`ω´●)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
2026/06/24 08:56:25
なんやねん~~(;_;)/~~~(◎-◎;)
今日はリベンジだっ!しかし、空模様はどうかなあ?(?_?;
今日は牛丼屋さん4連勤の2日目です。
牛丼屋さん勤務を主にしていますが、
休みは取りやすく、ご都合の良いを、
オキニトークで、伝えて見て下さいネ(*^▽^*)
その日に出没出来ると思います(*^▽^*)
さて、6/28日曜日、11時~19時で、
浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、13:20頃からでは、ありますが、
あっそびましょ(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?

