写メ日記

おはようございます(*^^*)

2026/06/24 10:08:16

やっと やっと出勤しました

まだ 完全に咳止まってないけど、でも日中ゎほとんど咳込まない? ? 夜と朝方に喘息の発作がある? ?昔『汁BC』ん時も 半月程休んだかなぁ……? ? 『受動喫煙症』にかかってから2年くらいゎ 朝昼晩関係なしに 発作出てたけど、ここ数年ゎ症状出なかった
多分 その数年分が 一気に爆発したのね
休んでる間 熱も無いし……行くだけで、引きこもってるのもしんどいし……で、野池探して オカッパリでバス釣りに
成果……? ? ?


けいこが休んでる間に お問い合わせ下さいましたお兄様がいらしたのなら すみませんでした? ? えっいなかったかな
?今日から また よろしくお願いいたします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.