やっぱり中止~(◎-◎;)
2026/06/24 18:37:49
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/24 18:37:49
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.