写メ日記

やっぱり中止~(◎-◎;)

2026/06/24 18:37:49

吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)

牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.