写メ日記

本日6月25日(木)のお礼とお詫び

2026/06/25 17:16:38

生憎のお天気の中
お誘いありがとうございました。

?10時00分~本指名様
いつも夜勤の時に来てくださり
ありがとうございます?
目標達成できずでしたのに
「癒された」と。ありがとう?

?12時30分~御新規様
3つ年下様。
奥さまと仲が良いの良いことですね?
肩の痛みが無くなる事を祈っています。

?14時45分~御新規様
3度目の正直で
こちらの都合で会えなくて
すみませんでした。
アロマオイルの
マジョラム、オレンジスィート
私も使おうと思います?
良い香り??

?17時30分~本指名様
?19時30分~本指名様
体調不良にて早退させて頂く為
キャンセル申し訳ありません。
早くから御予約くださっていましたのに。。
これに懲りずに
又のお誘いお待ちしております。

本日も
お陰様でありがとうございました。




?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.