写メ日記

おはようございます??

2026/06/26 07:49:49

また朝からお詫びの日記を

?
早朝から母の体調優れず、に付き添いますので、今日一日 お休みさせて頂きます
もし、遊びに来てくださるご予定でいて下さったお兄様がいらしたのなら すみません


昨夕 無事にセリーヌの仲良しお姉様と 会う事が出来、ン十年間ご苦労様の労いの気持ちを込めて お作りしたとお手紙をお渡しする事が出来ました? ?2人ハグして涙目
オーナーさんの体調不良での閉店らしく、社長さんもいらしたので ご挨拶と労いのお言葉かけさせて頂きました? ?昨夜行ってたイベント帰りにセリーヌ観たら……真っ暗なシルエット……また1つ昭和の美観が幕を閉じたんだな……と悲しい気持ちでいっぱいでした
てか、日本橋の街ゎ どうなって行くの

? ?と 不安になりました

でゎ 明日 出勤出来ることを祈りながら
に連れていく段取り始めます
皆様 今日もくれぐれも足元 お気をつけくださいませ

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.