大雨の影響が。。。。
2026/06/26 08:13:02
朝イチに
本指名様の御連絡があり
私のもよりの
沿線事情をお伝えくださりました。
ありがとうございます?
クリボウちゃん??
電車が鈍行運転のみとのこと。。。。
いつもより30分早く家を出ました。
掃除と台所の荒いものは
はしよりました??
駅には人が溢れています。
乗りたい電車は満員で。。。
乗るのを見合わせて
次に乗ることにしました。
湿気爆裂で
くせ毛が爆発?
ちょうど家を出る瞬間から
雨が小降りになったのが
唯一ラッキーです?
今日の御予約のお客様
本当にお気をつけて
日本橋までお越しください?
?

