写メ日記

ありがとうございます??

2026/06/26 16:46:38

今日も雨の中ありがとうございました!

しかも大事に持ってはったものを
私がタバコを吸うからと、頂き
ありがとう??

持ち歩かずに、大事に、おうちで
使わせて頂きます。

少し次会えるまで、空きますが
大丈夫ですよ!!
待ってるしね。
その時は又、お土産話があるよね~


皆様もしばらくは雨も降り
足元悪いですが、気いつけて
お過ごし下さいね。


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.