写メ日記

こんばんは~。????

2026/06/26 20:37:01

おつかれさまです。

今日は、雨の一日ですねぇ…??
紫陽花も喜んでそうです。
紫陽花ってピンク色と青色と紫の他に、白く咲く紫陽花も存在するらしいです。
アルカリ性でもなく、酸性でもないなら何の性質なんだろう。
後で調べてみよう。


本日も?嬉しいご予約をありがとうございました?


?本指名 K様?

楽しいお時間は、あっという間でした?
(?/?^?-?^?(?^???^?*?)?/?



ホームページもご覧いただきまして、ありがとうございます♪

暑さにまだ馴れず、疲れやすいので湯船に浸かり、クールダウンをして心身ともに労りましょう。?

本日は足元が悪い中、会いに来てくれてありがとうございました?




またね~♪(?。??????-?)??





?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.