写メ日記

本日6月26日(金)のお礼

2026/06/26 23:24:40

本日は
悪天候の中
お誘いありがとうございました?

?10時00分~本指名様
近鉄電車が動かなくて
お目にかかれなくて
キャンセル残念でしたが
7月7日に御予約の取り直し
ありがとうございます?
ワンちゃん甘えたで可愛いねぇ?

?13時00分~御新規様
お別れした年上の不倫相手の
彼女さんとそっくりなんて??
意気消沈してたんですね?
そんなにそっくりってねぇ
私もビックリ??
共通点がありすぎて又々ビックリ??
私19才上ですよ??
わおっ?奥さま大事にしてね?

?16時00分~本指名様
前回からのかなり良い進展?
自己愛性障害の社長さんとは
もうおさらばで
これからはストレス無くなりますね??
年内は当分の間
ゆっくり過ごせますね?
優秀な部下も
堪忍袋の尾が切れますね?
飲み物たくさんご馳走さまでした。

?19時00分~本指名様
今日も夜ごはんデート&町ブラ?
美味しいものゆっくり食べたら
本当にお腹いっぱい?
早食いはダメですね?
果物、お菓子のお土産ありがとう?

悪天候の中
楽しいお時間共に過ごしてくださり
感謝します?
嬉しくて泣いていた?方もおられたりと?
嬉しい再会も何か新鮮でした?

ご緑下さった方々が
今後も素敵な日々を過ごせますように。
そしていつまでもお元気で?

又お元気でお目にかかれる日には
心も体も気持ちよくなりたいですね??

6月は本日で最後の出勤となりました。

今月も
お陰様でありがとうございました。








?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.