写メ日記

昨日は、疲れた~(;_;)/~~~

2026/06/27 10:32:45

通常10分で駅に着くのに、1時間以上かかってしまいましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まだ、座れていたので、まだよかったけど、一向に進まない(◎-◎;)

今日は、松田聖子のコンサート!
以前の日記にも、記載しましたが、高校の同級生が、亡くなり、その代わりです。
コンサート行きまくりの私ですが、
クラシックがほとんどなので、
興味ない、松田聖子ではあるものの、
なんか、ワクワクします(*^▽^*)

では、明日、浪漫出没します!
あっ!そびましょ(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.