昨日は、疲れた~(;_;)/~~~
2026/06/27 10:32:45
通常10分で駅に着くのに、1時間以上かかってしまいましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まだ、座れていたので、まだよかったけど、一向に進まない(◎-◎;)
今日は、松田聖子のコンサート!
以前の日記にも、記載しましたが、高校の同級生が、亡くなり、その代わりです。
コンサート行きまくりの私ですが、
クラシックがほとんどなので、
興味ない、松田聖子ではあるものの、
なんか、ワクワクします(*^▽^*)
では、明日、浪漫出没します!
あっ!そびましょ(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?

