写メ日記

台風大丈夫やった?

2026/06/27 14:02:00

こんにちは?

台風大丈夫でしたか?

地震も大変やし 川の増水 

マンホールの蓋がとんで吹きまくり?

ほんまに人事じゃあないよね

皆様も気をつけて下さいね

今日は20時迄出勤しています

お待ちしてまーす?



?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.