こんにちは♪
みなさま、年末どうお過ごしになられてますか??
今年最後に来て頂いたお客様ありがとうございました?
しかも、出勤早々ホテル混んでたけど、高くても良いよ?と言うてくださってありがとうございます?
嬉しかったです?
良いお年をお過ごしくださいね♪
みなみは、来年2026年1月2日、金曜日11時から18時受付まで出勤致します??
お問い合わせよろしくお願いします?
今年、遊んで頂いたお客様ありがとうございました?(*´?`*)??
本指名のお客様もありがとうございました?
また来年もよろしくお願いします?
みたよ、ありがとうございます?
?
写メ日記
今日で出勤ラストです??
2025/12/29 10:37:21|コメント:0件
おはようございます??
今日も暖かく過ごしやすく年末年始も気温が高く暖かい日が続くみたいですね?
年末やから移動されてる方多いですね?
コロコロめっちゃ見ますね?
今日も電車も人も多いなぁと思う 1日ですね?
今日も18時受付まで出勤中なのでお問い合わせよろしくお願いします?


