おはようございます??
今日からまたよろしくお願いします?
11時から18時受付まで出勤しています??
お問い合わせよろしくお願いします?
今日は18度と言うてたけど朝家出る時、めっちゃ寒くて上着をダウンにしました?
この前みたいにめっちゃ暑くなるならカーディガンぶ厚めのにしようかなぁと思ったけどやめました?
カーディガンの出番はもうちょい先になるかなぁ?
昨日は雨でしたが気温高くて暑かったですね?
ほんと何を着ていいのやら困りますね???
まだみなみの事知らないお客様もいるかとは思いますが是非このご機会によろしくどうぞ??
みたよ、ありがとうございます?
写メ日記
今日は大阪マラソン?
2026/02/22 10:38:33|コメント:0件
おはようございます??
今日も良いお天気で良いですね~??
暖かいし、走るのに最適な気温ですね??
ボランティアの方と警察の方居ました??
事故なり、怪我などあるからかな?
去年の2月の大阪マラソンは雪がパラついててすごく寒かったし、今年の2月も選挙の日も雪が降り寒かったですね?
三連休、いかがお過ごしになられてますか??
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ?
みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます?
?
おはようございます??
2026/02/21 10:13:03|コメント:0件
11時から18時受付まで居てますのでお問い合わせよろしくお願い致します?
今日から三連休で良いお天気になりますね??
しかもお出かけ日和やからみなさまはどこかお出かけになられますか?
お天気良いし、暖かいし遊びに来てくれたら嬉しいなぁと思っております?
みたよ、ありがとうございます?
おはようございます??
今日からまたよろしくお願いします?
朝、早く目が覚めたのでお店に着いたのが早くなってしまいました?
でも、ロッカーの鍵を忘れてしまい、やってもうたー??どんくさいみなみですがご愛嬌の程、よろしくお願いします?
今からのお時間からでもお誘いして頂けたら嬉しく思います?
普段は11時からなんですけどね?
上がり時間は18時受付まで居てますよ~??
みたよ、ありがとうございます?
こんにちは??
今日も暖かいですね??
みなさま、いかがお過ごしになられてますか~??
みなみは女子DAYなので、ゆっくりしています??
スーパーで、お水入れて来ました?
今日はバレンタインデーという事なので、ハートのネックレス着けてみました?
どうでしょうか??
出勤は未定なのでまたご報告致しますね??
またよろしくお願いします?
みたよ、ありがとうございます?





