出勤しました~??
昨日は朝イチ、11時からご予約ありがとうございます?
しかも長いお時間で、いっぱーいみなみの身体、足の指先まで舐めてくれて気持ちよかったです?
しかも、自転車の件も心配してくれて嬉しかったです?体はもう大丈夫ですよ?飲み物もコンビニで買ってくれてありがとうございます?
後、いっぱーいお話も聞いてくれて嬉しかったなぁ?
今日からまたお仕事頑張ってくださいね??
ピンクの下着可愛いと言うてくれて嬉しかったです??
ありがとう?
13時40分から来て頂いたお客様もありがとうございました?
初めてのご来店誠にありがとうございました?
いっぱーいいろんな事お話してくれてありがとうございました??
お仕事前に遊びに来てくださり嬉しかったです?
お仕事大変だとは思いますが頑張ってくださいね??
お菓子もありがとうございます?
みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます??
今日も18時受付まで居ますのでお問い合わせよろしくお願いします?
みなみは明日から女子DAYになるので暫くまたお休みになります?
写メ日記
こんにちは~??
出勤していますよ??
昨日、11時30分からお誘いして頂いたお客様ありがとうございました?
お気遣いして頂き嬉しかったのとみなみの身体を堪能してくれたり優しく接してくれたりほんとうにありがとうございました?
今日のお礼日記はまた明日書かせてもらいますね??
今日も18時受付まで居ますのでお問い合わせよろしくお願いします?
みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます?
寒いのは今日まで??
2026/02/09 10:51:32|コメント:0件
出勤しました??
昨日は風がすごくて出勤出来ませんでした??
なので、普段はお休みの火曜日??明日、出勤致します?
11時から18時受付まで居ますのでお時間合いましたらお問い合わせよろしくお願いします?
2月は日数が短いし、みなみも出勤が少ないので頑張って明日来ます??
明日からやっと暖かくなるのでいいですね?
ほんと昨日はヤバいくらい寒かったが、今日の方がまだましかなぁ??とみなみは思いますよ?
今日はお誘いあると嬉しいなぁ?
みたよ、ありがとうございます?
風が強すぎるのでお休みしました?
2026/02/08 09:41:43|コメント:0件
おはようございます??
今日、めちゃくちゃ寒すぎてヤバいですよね?
みなさま、風邪ひかないようにしてくださいね??
みなみも風邪ひきそうなので今日はお休みさせてもらう事にしました?
今日はほんとうに気温が低すぎますね?
明日は出勤大丈夫やと思うので頑張って行きますのでお問い合わせよろしくお願いします?
お誘いあれば嬉しいな?
一緒にぬくぬくしたいな♪
黒タイツで撮ってみたよ?
みたよ、ありがとうございます?
おはようございます??
昨日はびっくりするぐらい急に右の首が痛くなりずーっと湿布貼って寝てました?
今日はだいぶとましになり出勤する運びとなりました?
しかし、寒いしミラノコルティナオリンピック始まりましたね??
マライヤ・キャリーの歌唱が口パクとの事で爆笑しました?だってイタリア語なんやもん??
マライヤ・キャリーは英語しか話せないでしょ??
今日は一桁と気温が寒いし、明日なんか雪降るかも??と天気予報で言うてましたね???
寒いけどお誘いお待ちしていますね??
寒いから今日はこのお帽子被って来たよ?
めちゃくちゃ暖かいし、お客様からもめっちゃ温そうやな??とのお声です?
みたよ、ありがとうございます?





