写メ日記

おはようございます??

2026/03/28 10:38:55|コメント:0件

今日もお天気良くてしかも、22度と言ってましたね?
めちゃくちゃ暖かいですよね??
ほんと過ごしやすくなったと思いますがどうでしょう?
上着いらないと言う人もいるかも?
半袖はまだかなぁ~と言ってても着てる方居ますけどね?

今日も出勤したけどお誘いあるかドキドキ、ワクワクしながらお待ちしていますね??
?((o(´∀`)o))ワクワク?

今日も1日よろしくお願いします?

みたよ、ありがとうございます?

出勤前に急いで撮りました?


昨日のお礼??

2026/03/27 10:20:01|コメント:0件

おはようございます??

今日も良いお天気ですね??
さぁ、今週末も頑張っていきまっしょーい??と言う事で今日もみなみは出勤して来ました??
お問い合わせよろしくお願いします?

13時30分に初めて来て頂いたお客様ありがとうございました?
ホテルに着くまでずーっと喋ってくれて楽しかったです??
お仕事帰りで時間余ったから来てん??て言うてくれました?
お部屋に入ってからもずーっと喋ってくれたし、お仕事の話とかいろいろ聞いたり話したりで、そんなこんなしてたらあっちゅーまに時間が来てしまい2人して爆笑して終わりました?
ほんとうにありがとうございました?
みなみのお仕事道具片付けするの忘れてて、ほんまニワトリ頭やわ~??て言うたらお兄さんは笑ってくれました?
どんくさいみなみでした??

みたよ、ありがとうございます?


今日は晴れましたね??

2026/03/26 10:17:39|コメント:0件

おはようございます??

今日からまたよろしくお願いします?

11時から18時受付まで出勤していますのでお問い合わせよろしくお願いします?

昨日は雨やったけど、今日は晴れて洗濯日和になりましたね?
雨やと何にもしたくなくなる???

みなみと気持ち良い~、一時を過ごしませんか??

みたよ、ありがとうございます?


こんにちは??

今日は生憎の雨ですね???
雨やと服装何を着ていいのやら困りますよね?
天気予報は当たってますよね?
雨降るとちょーっと冷っこくなるので体調などお気をつけてお過ごしくださいね?

明日、木曜日よろしくお願いします?

さらとお遊びした事のないお客様からのお誘いお待ちしていますね??

みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます?


今日もお天気良いですね??

2026/03/23 10:31:28|コメント:0件

おはようございます??

今日の朝、寒いし冷っこい??雨上がりやったしねぇ?
天気当たってますよね?夜から雨でしたしね?
ほんと天気がコロコロ変わるので天気予報見とかないとですね?
水曜日も雨予報ですよね~?
お天気良くなって来てるのでお誘いしてくれたら嬉しいなぁ?

今日も1日よろしくお願いします?

みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます?