おはようございます??
今日も元気に出勤しました??
昨日、来て頂いた本指名のお客様ありがとうございました??
2月12日に来て頂き、それから1ヶ月後に来て下さり嬉しかったです??
昨日のプレイはいろいろと考えてくれたし、楽しかったと一言ありがとうございました?
みなみの舌技にすごく堪能してくれていっぱーいエロんな所舐めてくれたりして嬉しかったと言うてくれたりで何よりですよね~??
後は共通の相変わらず地元トークで花が咲き楽しかったなぁ?
結構、いろいろごはん屋さんも知っててためになりますね??
ありがとうございます?
最近、ランチ行った所ではなんばパークスにはいっぱーいごはん屋さんやら、スイーツ店やらでどこにしようか迷いますね?
みなさまも、是非日本橋、なんばに来られた際には一度行ってみても良いかなぁ~とは思います?
今日も11時から18時受付まで出勤しています??
お問い合わせよろしくお願い致します?
お誘いまってます?
みたよ、ありがとうございます?
写メ日記
今日から3連休ですね??
2026/03/20 10:31:10|コメント:0件
おはようございます??
今日からまた暖かくなるみたいですが、みなさまはどこかお出かけされてますか?
お天気良いですもんね~??
みなみは今日からまた出勤致します??
お時間合いましたらお問い合わせよろしくお願い致します?
みなみとお遊びした事のないお客様からのお誘いもお待ちしておりますね??
みなみの舌技も絶賛されておりますし、みなみのフワフワおっぱいもモミモミしたり堪能してくださると嬉しいなぁ?
みたよ、ありがとうございます?
トークもありがとうございます?
おはようございます??
今日もお天気良いですがちょーっと冷っこく感じます?
みなみは明日から女子DAYになる予定なのでしばらくお休みします?
お時間合いましたらお問い合わせよろしくお願い致します?
まだみなみの事知らないお客様もいるかとは思いますが是非このご機会によろしくお願い致します??
みなみの舌技は気持ち良い~??と言われるので是非味わいに来てほしいですね??
みたよ、ありがとうございます?
おはようございます??
昨日は花粉のせいで目が腫れて出勤出来ませんでした?
花粉とかアレルギーはツラいですよね~???
アレルギー性結膜炎ももってるから目が開かなくて左目が見えませんでしたし、外出も出来ませんでした?
花粉対策をして来ました、今日は?
目は昨日より少しましになったけどまだ本調子とはいかずやけど来ました?
なので、みなみとまだお遊びしていないお客様からのお誘いお待ちしております?
11時から18時まで居ます??
みたよ、ありがとうございます?
おはようございます??
2月は体調崩したり、事故にあったりでお休みしがちでしたが、3月は頑張って出勤しようと思っていますので、お時間合いましたらお問い合わせよろしくお願いします?
今日の夜から雨予報ですね?
明日はせっかくのお休みなのに???
お昼間までは晴れてお天気も良いいのでお誘いしてくれたら嬉しいなぁ?
今日も1日よろしくお願いします?
みたよ、ありがとうございます?





