写メ日記

おはようございます?

2026/05/27 10:22:12|コメント:0件

昨日 夜 たこ焼き 焼きまくりで

クルクルまわして

1人たこ焼きしてました?

たこ焼き ソースも美味しいけど

今はまってるのがお塩だけ付けて

食べるたこ焼き 最高やし

後はお出し作って

明石焼風にするのが 最高?

今日は雨降るかもやけど

お誘いお待ちしてまーす


昨日の出来事

2026/05/17 08:14:07|コメント:0件

昨日
お客様がやたらお酒とたこ焼きを
進めてくれて
何やろって思ってたら
「あかりちゃんってたこ焼き6個食べたら○○○○してくれるん?」って
聞かれて???
お客様に聞いてみたら
書いてあったでーって?

ほんまに笑かしてくれるし
たこ焼き6個で○○○○やったら
たこ焼き8個になったら
○○○○してまうわ(笑)

ほんまに何書いてくれても
えーけど(笑)


?