おはようございます?
2026/05/27 10:22:12|コメント:0件
昨日 夜 たこ焼き 焼きまくりで
クルクルまわして
1人たこ焼きしてました?
たこ焼き ソースも美味しいけど
今はまってるのがお塩だけ付けて
食べるたこ焼き 最高やし
後はお出し作って
明石焼風にするのが 最高?
今日は雨降るかもやけど
お誘いお待ちしてまーす
2026/05/27 10:22:12|コメント:0件

昨日 夜 たこ焼き 焼きまくりで
クルクルまわして
1人たこ焼きしてました?
たこ焼き ソースも美味しいけど
今はまってるのがお塩だけ付けて
食べるたこ焼き 最高やし
後はお出し作って
明石焼風にするのが 最高?
今日は雨降るかもやけど
お誘いお待ちしてまーす
2026/05/26 09:53:04|コメント:0件

携帯電話 新しいのに変えたら
やばい やり方わからへんし?
便利になりしぎて
ほんまに笑かすわ
今日から又頑張って写メあげるね
暑いから皆様体調には
気をつけてね

昨日
お客様がやたらお酒とたこ焼きを
進めてくれて
何やろって思ってたら
「あかりちゃんってたこ焼き6個食べたら○○○○してくれるん?」って
聞かれて???
お客様に聞いてみたら
書いてあったでーって?
ほんまに笑かしてくれるし
たこ焼き6個で○○○○やったら
たこ焼き8個になったら
○○○○してまうわ(笑)
ほんまに何書いてくれても
えーけど(笑)
?
2026/05/14 10:38:30|コメント:0件

今日も朝からあちち?
まだ5月やのに今年の夏まじで
50度位まで気温上がるんちゃう?
夏は大好きやけどあんまり暑くなったら身体ついていけないよね
今からしっかり食事とって
水分補給しようね?
身体が一番だよねー
2026/05/13 09:58:10|コメント:0件

あかりです! ?
今日もあちーですね??? ?
こんな日は涼しいお部屋でゆっくりしたいなぁ… ?
お客様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます? ?
ぜひお誘いくださいね? ?
お待ちしてます?