写メ日記

おはようございます?

2026/06/21 09:27:30|コメント:0件

最近びっくりした事書くね

昔は新生児が産まれたら病院で血液検査して
血液型教えてくれたのに
最近は教えてくれない病院も多くて
3歳位になったら検査に行って下さいって
言われたりするみたい

ほんまにびっくり??やし

血液型ってあんまり気にした事ないけど


今日も暑くなりそうですね?

皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね