写メ日記

今日から甲子園3連戦~(*^_^*)

2026/06/23 09:04:14|コメント:0件

甲子園で、3タテ勝利と行きたいとこですが、雨も気になるとこですが、
期待してます(*⌒▽⌒*)

奈良の谷瀬の吊り橋、ご存知ですか?
子供の頃は、走ってましたが、今は、恐々で、重心を低くくと言った感じです(?_?;
2016年なので、姪っ子も、27才になり、立派な大人になりました(´V`)♪
とにかく、時が経つのが早すぎる~(;_;)/~~~

今日から牛丼屋さん、4連勤です!
今日は、ヘルプで17時までなので、途中から、必死こいて、テレビ観戦です(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?