写メ日記

雨!雨!雨~(?_?;鬱陶しいです(◎-◎;)

2026/06/26 08:57:02|コメント:0件

野球も中止の連続、今日も危ない(;_;)/~~~
世の中、サッカー!サッカー!サッカー!(●`ω´●)これも、野球大好き人間の私!
鬱陶しいですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

さて、6/28日曜日は、浪漫出没をお伝えしておりましたが、
7/6月曜日、12時から19時で、出没決定しましたが、ご予約下さっていて、14:20頃から、お遊び頂けます、(*^▽^*)
どしどしと、ご予約下さるとうれしい限りで、ごじゃる~(*⌒▽⌒*)

牛丼屋さん、4連勤最終日、今日は、14:30までと、短時間勤務です
行ってきます(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?