おはようございます(^^)
2026/06/27 10:03:08|コメント:0件
台風
の影響で、昨日 東大阪や生野の方で、道路が冠水して、大変な事になってましたね
? 皆様お住まいの地域ゎ大丈夫でしたか
?? まだまだ今日めかなり
降るみたいだし 気をつけましょうね
? こんな悪天候の中、本日ご予約下さってますお兄様方に 感謝申し上げます

?
11時からのU様
?コスプレ体操服
楽しみに お待ちしておりますね
? くれぐれも 足元お気をつけて、いらしてくださいね
?
14時からのF様
? オキニトークでお約束下さり 感謝です
? ?お昼から雨脚が強くなるみたいなので、さらに足元にお気をつけて、いらしてくださいね
? ?そのほかの空き時間も 是非お時間合いましたら、お待ちしておりますね
今日も1日 よろしくお願いいたします


