写メ日記

雨、上がりましたね??

2026/06/28 09:24:52|コメント:0件

おはようございます??

今日も、雨の影響でちょーっと早いですが10時出勤になりました??
来月も雨予報みたいですね???
雨やとほんま洗濯が出来ない?早く晴れて欲しい???

今日もお時間合いましたらお問い合わせよろしくお願いします?
みなみの事、まだ知ってくれていないお客様もいるかとは思いますが、気になってくれてたら嬉しいし、遊んだ事がないお客様からのお誘いもお待ちしております?

みたよ、ありがとうございます?