こんにちは?
台風大丈夫でしたか?
地震も大変やし 川の増水
マンホールの蓋がとんで吹きまくり?
ほんまに人事じゃあないよね
皆様も気をつけて下さいね
今日は20時迄出勤しています
お待ちしてまーす?
?
写メ日記
おはようございます?
2026/06/22 11:09:50|コメント:0件
今日は何か風があって
大文涼しい様な気がしますね?
急に暑くなり過ぎてヤバい?
こんな日は焼肉食べてチューハイ飲んだら
元気になりそうやし笑
皆様もしっかり食べて睡眠不足にならない様に
きをつけて下さいね
おはようございます?
2026/06/21 09:27:30|コメント:0件
最近びっくりした事書くね
昔は新生児が産まれたら病院で血液検査して
血液型教えてくれたのに
最近は教えてくれない病院も多くて
3歳位になったら検査に行って下さいって
言われたりするみたい
ほんまにびっくり??やし
血液型ってあんまり気にした事ないけど
今日も暑くなりそうですね?
皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね
おはようございます?
2026/06/20 08:29:47|コメント:0件
最近 身体硬すぎて?
やばい
少し柔軟体操でもして
身体をほぐした方が良いかも
元々身体固いし
学生の時 体力テストみたいなんがあって
大っ嫌いやったし笑?
今日は雨模様やけど
元気いっぱい頑張ります
おはようございます?
2026/06/18 08:56:17|コメント:0件
あかりです?
今日は14時から20時まで出勤します! ?
お客様にお会いできるのを楽しみにしています? ?
心を込めておもてなししますので、ぜひ遊びに来てくださいね? ?
お待ちしてます!





