写メ日記

昨日の、松田聖子のコンサート(*^▽^*)

2026/06/28 08:59:11|コメント:0件

64才とは、思えない、少女時代の高音の声に、びっくりと、観客の女性の多さ、フリフリのミニスカートの男性ファンがいたり、大阪城ホール3daysが、出来る集客力、永遠のアイドルでした(*⌒▽⌒*)

昨日の阪神の試合は、無かったと思ってます(●`ω´●)

さて、本日、ご予約下さっていた方が、諸事情により、キャンセルとなりましたので、11時から19時で向かいます。
お誘いお待ちしていますね~(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


昨日は、疲れた~(;_;)/~~~

2026/06/27 10:32:45|コメント:0件

通常10分で駅に着くのに、1時間以上かかってしまいましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まだ、座れていたので、まだよかったけど、一向に進まない(◎-◎;)

今日は、松田聖子のコンサート!
以前の日記にも、記載しましたが、高校の同級生が、亡くなり、その代わりです。
コンサート行きまくりの私ですが、
クラシックがほとんどなので、
興味ない、松田聖子ではあるものの、
なんか、ワクワクします(*^▽^*)

では、明日、浪漫出没します!
あっ!そびましょ(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


もう、かれこれ、20分以上、ツボ~ッと待ってます(;_;)/~~~
雨の影響で、大阪市内が、これ程乱れること、ほとんどないですよね?(?_?;

さて、浪漫出没日ですが、
明後日、6/28日曜日、11時から19時で、まいりますが、ご予約下さっていて13:20頃から…
7/6月曜日、12時から19時で、まいります。ご予約下さっており、14:20頃から…
いずれも、何がなんでも、ご都合つけて、いらして下さ~い(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ



?


雨!雨!雨~(?_?;鬱陶しいです(◎-◎;)

2026/06/26 08:57:02|コメント:0件

野球も中止の連続、今日も危ない(;_;)/~~~
世の中、サッカー!サッカー!サッカー!(●`ω´●)これも、野球大好き人間の私!
鬱陶しいですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

さて、6/28日曜日は、浪漫出没をお伝えしておりましたが、
7/6月曜日、12時から19時で、出没決定しましたが、ご予約下さっていて、14:20頃から、お遊び頂けます、(*^▽^*)
どしどしと、ご予約下さるとうれしい限りで、ごじゃる~(*⌒▽⌒*)

牛丼屋さん、4連勤最終日、今日は、14:30までと、短時間勤務です
行ってきます(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


やっぱり中止~(◎-◎;)

2026/06/25 09:53:54|コメント:0件

今日はどうでしょう?朝からしとしとと、雨です(;_;)/~~~今日も中止かな?

さて、6/28日曜日、11時~19時で、1週間振りに浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、13:20頃から、遊びません?(*^▽^*)
バスト98センチに対し、ヒップが、84センチしかない私(*⌒▽⌒*)
昔、ボン!キュッ!ボン!と、なんかありましたよね?
私は、ボン!ボン!キュッ!です(^_^)ゞ

今日の牛丼屋さんは、珍しい時間の14:30~22時勤務です。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?