写メ日記

連敗(;_;)/~~~(●`ω´●)

2026/05/28 08:59:19|コメント:0件

新庄劇場もなく、ただ、ただ連敗(◎-◎;)
おもろない!(-_-)zzz
今日も中止になることなく、敗戦なのか?
イヤだ!イヤだ!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

牛丼屋さん4連勤、最終日!
明日は、財津和夫様のコンサート(*⌒▽⌒*)
48年間別居中の旦那様でございます(?'?'?)

さて、5/31? 6/3浪漫出没します(*'▽'*)
お誘いよろしくでチュ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


やはり、予感は当たった(゜o゜;)

2026/05/27 09:05:10|コメント:0件

立石君の記録もなくなって、完封負け(;_;)/~~~
今日は、中止かなあ(^◇^;)

先日、撮影会のように、お客様に撮って頂いた写真も、まだあります!(?'?'?)
加工や装飾、撮影技術が私にはないので、今まで、何度となく使い回していたので、最近は、新しい写真ばかりです(*'▽'*)

5/31日曜日、6/3水曜日に浪漫出没します!
ご都合を、無理矢理合わせ、お越しになって下さいね~(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


なんか負けそう~(;_;)/~~~

2026/05/26 20:18:18|コメント:0件

技術的には、わからないけど、私の感って、よく当たるんです、(^◇^;)
今日は、当たって欲しくないなあ!(*⌒▽⌒*)

さて、6/3水曜日に、出没することが決まりました(*´▽`*)
11時から19:30で、向かいますが、ご予約くださっていて、12:50頃からとなります。
5/31日曜日も、変わらず出没しますので、お誘い下さい。
もう、上着、タイツは着ないので、エロランジェリーを着て行けませんが、いつも持ってます!(*^▽^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今日から、交流戦~(*´▽`*)

2026/05/26 09:17:31|コメント:0件

甲子園での、日本ハム戦スタート!
新庄劇場は、どんなことが起こるのか?
楽しみデス(*^▽^*)

5/31日曜日、まいります!(´V`)♪
13:30から19:30でまいりますが、ご予約くださっていて、15:50頃からですが、
もし11時頃からが、都合良い方が、いらっしゃいましたら、
オキニトークで、メッセージ頂ければ幸いです。(*'▽'*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


5/31 日曜日!出没します(´V`)♪

2026/05/25 16:18:34|コメント:0件

今、決まりました!(*^▽^*)
、13:30~19:30でまいりますが、ご予約くださっていて、15:50頃~ですが、もし、(?'?'?)11時頃からが、都合が良く、来て下さる方がおられたら、オキニトークで、メッセージ頂ければ幸いです。

今日は、珍しく17時~22時、晩の勤務で、牛丼屋さん、今から、行って来ます(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?