写メ日記

先月のことでしたが…

2026/05/25 09:34:06|コメント:0件

オペラハイライトコンサートに行った時、出演者たちを、写真撮ってました!
オペラ歌手の歌唱力は、すさまじくうまいので、いつも圧倒され、羨ましいなあ!
あんだけ歌えたら、気持ち良いだろうなあ(´V`)♪と見てます!(*^▽^*)

まだ、浪漫出没日が決まりません(^◇^;)
たぶん、5/31日曜日に行くことになると思いますが、確定ではないですが、11時から、90分コースで、来て頂ける方がいらっしゃいましたら、オキニトークで、メッセージ頂ければ幸いです。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


敵地ドームで、3タテ~(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

2026/05/24 20:11:25|コメント:0件

爽快です!ヤクルト負けて、首位ダア~(*^▽^*)立石君のプロ初ホームラン(´V`)♪梅ちゃんのお久しぶりホームラン!
才木が完投すれば、完璧~(*'▽'*)

今日、浪漫出没していましたが、帰宅中です。
次回出没日が、まだ、決まっておりませんが、たぶん、5/31に出没出来るかなあ?
という感じです。時間等も含めて、
オキニトークで、メッセージ頂ければうれしいです。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


3タテ行くぞ~(*^▽^*)

2026/05/24 08:10:26|コメント:0件

完投完封に、立石君の活躍(*⌒▽⌒*)
敵地東京ドームで、爽快な3タテ(*´▽`*)かあ~???(?'?'?)

昨日は、以前の職場仲間、4人だったはずが、5人で集まり40年程振りに、楽しい時を過ごしました(´V`)♪

今日、浪漫出没です!(´▽`)ノ
11時から19:30で参りますが、ご予約くださっていて、12:50からではありますが、
楽しい時を、ご一緒しませんか?お誘いお待ちしていますね(*'▽'*)

楽しく、明るく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


立石君!やるやん(*⌒▽⌒*)

2026/05/23 08:39:36|コメント:0件

本当に、近年のドラフト1位が、活躍してくれて、嬉しい( ´∀`)
下村は、もうすぐ、ものになるかなあ?
今日も、いただきましょう!(*´▽`*)

今日は、以前の職場の仲間たちと、40年振り位(´V`)♪5人で会います(?'?'?)

さて、明日~!浪漫出没します!11時から19:30で、向かいますが、ご予約くださっていて、12:50位からですが、お誘いお待ちしてますね(*^▽^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?