写メ日記

お客様に撮って頂いた写真(*'▽'*)

2026/05/22 09:44:47|コメント:0件

撮影会の様に、たくさんの写真を、撮って頂いたので、これからも、何枚も、掲載していきます(*⌒▽⌒*)

明日は、昼飲み会です。(*´▽`*)
20代から30代に渡り、14年と半年勤務していた仲間と、4人揃うのは、35年以上振りかなあ?(´V`)♪

明後日、24日日曜日、浪漫出没します!
お誘い下さいませませ(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


奇跡ダア~(*'▽'*)(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)

2026/05/21 08:53:21|コメント:0件

昨日の試合は、何年かに一度でした~(´V`)♪今日もやってほしいけど、今日は中止かなあ?(゜o゜;)

また、お客様に撮って頂いた写真デス(*'▽'*)
5/24日曜日、浪漫出没します~!
よってたかって、お越しください!(?'?'?)
今から、牛丼屋さん行って来ます!

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


雨天中止かなあ?(^◇^;)

2026/05/20 09:02:00|コメント:0件

やはり倉敷では強いなあ(*'▽'*)甲子園で勝ってほしいけど、空模様がどうか?
今日から、牛丼屋さん3連勤なので、試合開始からは、見られないけど…(◎-◎;)

先日、たくさんお客様に、撮って頂いた、写真デス(*⌒▽⌒*)

先の話ですが、5/24日曜日に、浪漫出没決定しました!11時からです。
お誘いお待ちしております。(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


24日日曜日!出没します!(*⌒▽⌒*)

2026/05/19 17:52:15|コメント:0件

今、決まりました!(*'▽'*)
5/24日曜日に、浪漫出没決定しました!
11時から19:30で、向かいます!
少し、先の話になりますが、いっぱい楽しく、すっきりさわやかコカコーラに、過ごしましょう?(´V`)♪
お誘い下さいね(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


快晴の倉敷で!中日戦!(*´▽`*)

2026/05/19 09:48:50|コメント:0件

倉敷は、勝率が良くて、今日は、必ず勝ちますよ~!世の中暑いが、今夜の阪神打線も、熱く燃えます!

昨夜、いつも来て下さる方が、撮って下さいまして(?'?'?)いかがです?(^_-)

さて、次回、浪漫出没する日が、まだ、決まっていません(◎-◎;)たぶん、24日日曜日になると思いますが、夕方には、わかると思うので、わかり次第すぐに、ご報告致しますね(*⌒▽⌒*)


明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?