写メ日記

甲子園で負け越し(●`ω´●)

2026/05/18 09:22:34|コメント:0件

に加えて、打線はどうした(-_-)zzz
寝てますね~(◎-◎;)
3位後退してまう~(゜o゜;)

こんな日は、やっぱり、みなさまになぐさめて頂く必要があります!(?'?'?)
今日、11時から19:30で、浪漫出没します!(*⌒▽⌒*)
ご予約下さっていて、14:35頃からですが、とてつもない、良い時間を、共に過ごしません?
絶対良いと思います!(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今日も、ええ天気のデーゲーム(*⌒▽⌒*)

2026/05/17 09:02:52|コメント:0件

スカッと!才木の完投完封で、勝ちます!(*'▽'*)???どうかな?どうやろうね~(?'?'?)

今日は、また!誰も知らない、チューリップコピーバンドライヴ!(´V`)♪

明日!浪漫出没します!11時から19:30受付終了でまいりますが、
いつも来て下さる方と、お久しぶりの方が、ご予約下さっていて、14:35頃からではありますが、
お誘い下さいましね(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


惜しかったなあ!(;_;)/~~~

2026/05/16 21:44:14|コメント:0件

あと、もうちょっとで、完投完封だったのに…(◎-◎;)
明日、才木に、やり直して、もらいましょう(´V`)♪

5/18月曜日に、11時から19:30受付終了で、浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、14:35頃からではありますが、お誘い下さいね~(*'▽'*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


牛丼屋さん勤務終わり!

2026/05/15 19:12:44|コメント:0件

帰宅中!デス(*´▽`*)
今日も、いつもより更に多忙~!でした(?'?'?)なので、あっ!ちゅうまに終わりました!(*⌒▽⌒*)

いよいよ明日!1週間振りに、浪漫出没します!
やっぱり、いきなり会うって勇気要りますよね~?オキニトークで、メッセージしあってからでも、少し人となりは、わかるかも?デス(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


快晴~(*⌒▽⌒*)

2026/05/15 08:39:49|コメント:0件

どんどんと、私の大好きな季節へと(*´▽`*)私は夏が大好きです!解放感に溢れ、明るい感じで、好きなんです(*^_^*)

牛丼屋さん、3連勤も最終日!むちゃくちゃ忙しいので、あっ!と言う間に時間が過ぎます!
いよいよ明日、浪漫出没します!
11時から向かいますが、お誘いお待ちしています。(´V`)♪
たくさん、たくさん、良い気持ちになり、心も身体も、満たされる時間になる!と確信しています!!?(*'▽'*)(?'?'?)(^_-)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?