写メ日記

婦人科検診です!

2026/05/11 11:52:36|コメント:0件

2019年に、初期の初期の、子宮がんになり、それの検診に、行ってきました!全く問題ないであろうと、一応、何かあれば、1週間以内に、連絡あるとのことですが…

ニュースで、千葉銚子電鉄にネコ駅長が就任したと言ってましたが、やはり、和歌山県貴志川駅ですね(´V`)♪2014年に行きました(*´▽`*)

昨夜、急に決まった、次回、浪漫お邪魔する日ですが、5/16日土曜日、11時~19:30受付終了でまいります。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


今、急に決まりました!(´V`)♪

2026/05/10 19:30:40|コメント:0件

今週は、浪漫に、出来ないか?と思ってましたが、5/16土曜日に、11時~19:30受付終了で行くことになりました。

エロランジェリーは、いつも、持っていますので、もう、暖かくなったから、着ていけないけど、その場で、着ることは可能です(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


勝ったあ~(*⌒▽⌒*)

2026/05/10 16:53:36|コメント:0件

快勝と言う訳ではなかったけどね(?'?'?)
ほんまに、ホッとした(*´▽`*)

今日は、19:30までおりますが、その後は、まだ未定ですが、来週は来られないかもしれません(゜o゜;)牛丼屋さんの勤務が増えているのもありますが、また、ライヴもありまして…
また、出没日が決まれば、ご報告致します。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


快晴で、快勝となる!(*´▽`*)(-_-)zzz

2026/05/10 08:14:10|コメント:0件

かなあ???甲子園で3タテ食らったら、
生きていけな~い(◎-◎;)(゜o゜;)(●`ω´●)

さて、今日、浪漫にお邪魔します(*´▽`*)
11時から、行く予定でしたが、9:30から、ご予約下さっていて、12:20頃から、19:30受付終了まで、入りたい放題です(^_-)
この様な、セクシーポーズで、お待ちしております!(*⌒▽⌒*)(´V`)♪(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


うぇ~ん(;_;)/~~~また、負けた(?_?;

2026/05/09 17:44:58|コメント:0件

休憩中は、同点だったのに(゜o゜;)コンサートが終わると、負けていた!(●`ω´●)
どうも流れが悪いなあ!(-_-)zzz

明日、浪漫!出没します(*´▽`*)
抱っこして、なぐさめて下さい!(*^_^*)
よろしくでちゅ(^_-)

11時から、向かう予定でしたが、9:30から、ご予約下さっていて、12:20頃からです。
明日以降の出没日は、まだ未定です(◎-◎;)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?