写メ日記

あ~!(◎-◎;)(゜o゜;)(●`ω´●)

2026/05/09 09:22:58|コメント:0件

2位転落~(;_;)/~~~
オリックス!むっちゃ強いのになあ!(*^▽^*)
今日は、何が何でも勝利ダッ!14時からゲーム開始やけど、今日は、14時からコンサート!美しいピアノの音色などを聞いている間に、同じ、西宮のコンサートホールから、甲子園に、念を送ります(*⌒▽⌒*)

さて、明日、久しぶりに、浪漫にお邪魔します!
11時から向かう予定でしたが、ご予約下さって、9:30からまいります。12:20頃から、がらっがらに空いています。
お誘い下さいませ!ネ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


というか、負けるやろうなあ(;_;)/~~~
あかんがなあ(?_?;

むちゃくちゃ忙しかった、牛丼屋さん勤務が終わり、明日は、若手演奏家の、コンサートです(*^▽^*)ピアノあり、ヴァイオリンあり、声楽ありと、バラエティに富んだコンサートで、楽しみです。

さて、明後日5/10日曜日、浪漫出没します、11時~向かう予定でしたが、9:30~ご予約下さっていて、12:20頃からですが、お誘い下さいネ

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


3連勤最終日!

2026/05/08 09:02:41|コメント:0件

牛丼屋さんですが、さすがに、初日が、10時間超え勤務だったので、ばあさんの私には、立ちっぱなしの勤務なので、ちょっと疲れてます(^◇^;)
今から、行ってきます、今日は、17時までなので、阪神戦見れます(?'?'?)

10日の日曜日、浪漫お邪魔します!
あんなことや、こんなこと、お互いが、気持ち良く、過ごしましょう(*^▽^*)(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


間違いました(?_?;

2026/05/07 08:56:10|コメント:0件

昨日の、写メ日記で、今度の出没日を、5/10の土曜日とお伝えしてしまいましたが、日曜日の間違いです(^◇^;)
11時~19:30受付終了で、まいります(*^▽^*)

昨日は、牛丼屋さんの勤務が、本来、10時~17:30までの予定でしたが、他スタッフが、急に来られなくなり、21:30までの勤務となり、訂正が、遅くなってしまいました(◎-◎;)

昨日の阪神の試合は、全く見ることが出来なかったですが、遙人くんやってくれました!(*´▽`*)

では、今から、また牛丼屋さんですが、日曜日にお声かけて下さいね!(?'?'?)
この小さなお尻の骨マッサージも、気持ち良いですよ~(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?