写メ日記

村上が、あんなに崩れるとは(◎-◎;)石井大智~!近本光司~!帰って来て~!及川が、帰って来たのが、よかったけど、まだ、去年とは違うとか?私は、技術的には、まったくわかりませんが…(?_?;

さて、顔出ししました~!(*'▽'*)
まっ!しかし、白黒写真が、時代を物語ると言うもので、歳がバレますね!(-_-)zzz
隠していませんが…(*⌒▽⌒*)
今日、浪漫出没します!
あっ!そびましょ(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


明日、い行きますよ(*⌒▽⌒*)

2026/05/01 19:26:52|コメント:0件

牛丼屋さんから、帰って来て、野球観戦!負けてますねん(◎-◎;)
甲子園で、岡城くんと、福島くんのヒーローインタビュー聞きたいなあ(?'?'?)

明日、11時から19時受付終了で、向かいます。
来週は、コンサートが、2回あり、
牛丼屋さんの勤務が、詰め詰めに入ると思うので、来週来られないと思います(?_?;
明日シフトが出るので、報告しますね~

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


首位です!(*'▽'*)

2026/05/01 09:50:32|コメント:0件

まだ、4月が終わったばかりですが……
暗黒時代を、ずっと追いかけてきた私にとれば、夢のようです(?'?'?)

さて、明日、5/2土曜日、浪漫出没します!
大き過ぎず、普通過ぎず、垂れていない、98センチの自慢のおっぱい、
何故か?10代の頃から、大きなお腹、
84センチしかない小さなお尻
それと、本当に、プロ級だと、思います!
マッサージが上手いです。ただ、90分以上じゃないと、時間足りないかな?
怖いもの見たさで、是非、お越しやす!です(´V`)♪

?


万博ロス(◎-◎;)

2026/04/30 09:08:39|コメント:0件

去年、14回行った万博、開幕日、初めて入った、オーストリア館、音楽が大好きで、(´V`)♪
生きている内に、もう行けないかな?オーストリア!
とにかく、世界旅行は諦めて、(?_?;世界パビリオンばかり行きました、ほんまに、万博行きたい!(*⌒▽⌒*)世界をもっと、知りたい!(?'?'?)

さて、
5/2土曜日、11時から19時で、浪漫出没します。お誘い下さいね(*'▽'*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


勝ちました~(*⌒▽⌒*)

2026/04/29 17:50:10|コメント:0件

遙人くん!すごくないですか!4戦先発で、3完封ですよ(´V`)♪
近本の骨折、中野、森下くんの自打球と、暗いムードを一新!!!
しかし、明日は、西勇輝の先発!大丈夫かいな…

ところで、今日は、19時受付終了です
次回は、5/2土曜日、11時から19時受付終了で、まいります!
是非、私のプロ級の腕前の、マッサージ受けて見て下さいね(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?