森下くん、中野くん、大丈夫かなあ(?_?;
2026/04/29 08:23:04|コメント:0件
近本の骨折は、痛すぎるのに、それに輪をかけて、昨日の自打球(;_;)/~~~
またもや、私の顔がタイプの大山も、またもや、空砲~(◎-◎;)
今日の、高橋遙人くんにかけるしかないかなあ???
さて、私のこの、モヤモヤ感を、明るく、楽しく、キモチヨクしに来て下さい!(*'▽'*)
よろしく頼んます(*⌒▽⌒*)(´V`)♪(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/29 08:23:04|コメント:0件

近本の骨折は、痛すぎるのに、それに輪をかけて、昨日の自打球(;_;)/~~~
またもや、私の顔がタイプの大山も、またもや、空砲~(◎-◎;)
今日の、高橋遙人くんにかけるしかないかなあ???
さて、私のこの、モヤモヤ感を、明るく、楽しく、キモチヨクしに来て下さい!(*'▽'*)
よろしく頼んます(*⌒▽⌒*)(´V`)♪(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/28 20:45:29|コメント:0件

帰宅し、晩ごはん食べながら、神宮球場の野球、見てますが、神宮球場のところにだけ、地震、雷、火事、おやじです~(;_;)/~~~(^◇^;)(-_-)zzz
明日、4/29、浪漫出没します!
是非、一度、この変な奴と、遊んでやって下さいまし!(*'▽'*)よろしゅう!デス(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/28 08:53:51|コメント:0件

この小さなお尻の骨が、突起している感じなんですよ!
この骨でのマッサージが、絶対気持ち良いと思います!
1回戦の後、マッサージ、そして、また、ムラムラと…(*'▽'*)
エロランジェリーも、持っていますので、もし、興味があれば、着ますよ~(*⌒▽⌒*)
絶対誘ってね(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/27 18:12:30|コメント:0件

牛丼屋さんの勤務変更により、出没決定です!11時から19時受付終了です(´V`)♪
とにかく、マッサージは上手いです!
でも、90分以上じゃないと、時間が、足りないと思います(◎-◎;)(*^_^*)
とにかく、お尻の骨マッサージも、体験して見て下さいね!(*´▽`*)
そこのあなた!躊躇していないで、(-_-)zzz私と、遊び、心も身体も、すっきり、さわやかに、心地の良い時間を過ごしましょう(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/27 09:02:21|コメント:0件

完投だったらなあ!もっとしびれますね!でも、打線爆発の快勝を、久しぶりに見たい!(*´▽`*)
1982年から、野球に興味を持ち、1983年から、ずっと選手名鑑を購入しています。
今では有り得ない、選手の自宅の住所が、載っています。「勇気を出して、ファンレターを出そう」と(^◇^;)
ドラフト会議の翌日の新聞にも、ドラフト指名選手名鑑には、家族構成、年齢、職業までも、載ってます、イチローやゴジラ松井、金本など、実家の住所、知ってます!(?'?'?)
5/2土曜日、まいります(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?