やっぱり中止~(◎-◎;)
2026/06/24 18:37:49|コメント:0件
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/24 18:37:49|コメント:0件

吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/24 08:56:25|コメント:0件

なんやねん~~(;_;)/~~~(◎-◎;)
今日はリベンジだっ!しかし、空模様はどうかなあ?(?_?;
今日は牛丼屋さん4連勤の2日目です。
牛丼屋さん勤務を主にしていますが、
休みは取りやすく、ご都合の良いを、
オキニトークで、伝えて見て下さいネ(*^▽^*)
その日に出没出来ると思います(*^▽^*)
さて、6/28日曜日、11時~19時で、
浪漫出没しますが、ご予約下さっていて、13:20頃からでは、ありますが、
あっそびましょ(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/23 09:04:14|コメント:0件

甲子園で、3タテ勝利と行きたいとこですが、雨も気になるとこですが、
期待してます(*⌒▽⌒*)
奈良の谷瀬の吊り橋、ご存知ですか?
子供の頃は、走ってましたが、今は、恐々で、重心を低くくと言った感じです(?_?;
2016年なので、姪っ子も、27才になり、立派な大人になりました(´V`)♪
とにかく、時が経つのが早すぎる~(;_;)/~~~
今日から牛丼屋さん、4連勤です!
今日は、ヘルプで17時までなので、途中から、必死こいて、テレビ観戦です(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/22 09:46:42|コメント:0件

まさしく、梅雨時です(゜o゜;)
しかし!高橋遙人君が、またまたやってくれました!(?'?'?)
9勝目です!最多勝も間違いない(*⌒▽⌒*)
日本を代表する、指揮者の方と、1度目のツーショット!(´V`)♪2018年のことです!随分月日が流れたなあ(^◇^;)
松田聖子のコンサートに行きます!興味ないのですが、先月、高校の同級生が、独身だったのですが、くも膜下出血で他界したのですが、3日間程、発見されなかった様で、いわゆる孤独死ですね(?_?;その子が行くはずだったコンサートなんです。
そう言った、年齢になって来たのだと、つくづく感じる出来事でした(;_;)/~~~
6/28日日曜日、出没します!(*^_^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/21 09:44:40|コメント:0件

交流戦の疲れも取れ、今日も、横浜撃破です(*⌒▽⌒*)
ほとんどの日本国民を敵にしてしまうと思いますが、早くサッカー終わって~!
私は、野球が好きダッ(?'?'?)(-_-)zzz
さて、浪漫出没は、6/28日日曜日なので、ちょっと先になってしまいます。(゜o゜;)
11時から19時で向かいますが、
ご予約下さっていて、13:20頃からではありますが、お誘い下さいネ(*^▽^*)
今日は、牛丼屋さんヘルプで、11時~22時と、長丁場勤務です!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?