写メ日記

今日は、ご予約の方のみで(*'▽'*)

2026/04/26 12:07:00|コメント:0件

浪漫出没です!
夕方から、牛丼屋さんの勤務があるのです(´V`)♪
オキニトークでのやり取りで、こうなりました(*⌒▽⌒*)

「股」、今度は、5/2土曜日、11時から19時で浪漫出没します。もう、エロランジェリーは、着て行けませんが、いつも、持ってます!90分コース以上なら、プロ級だと思います!(*^▽^*)???マッサージしますよ~(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


先発投手に、勝ち星ついての、勝ちゲームを、感じたいなあ(●`ω´●)

ところで、牛丼屋さんの勤務シフトが、出ました!それにより、5/2土曜日、11時から19時で、浪漫出没します!
っで、今日は、20時まで居ります。

福井県小浜市、2019年でしたので、オバマさんとは、正反対のトランプでしたが、そこここに、オバマさんいらっしゃいました(´▽`)ノ

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


浪漫に向かってます(´▽`)ノ

2026/04/25 10:12:04|コメント:0件

今日は、雨の心配もなく、ちょうど良い感じですね(*'▽'*)
11時から20時で、向かいますが、13時から、ご予約くださっていて、11時からだと、90分コースまで、と、14:50頃以降です。
そこで、躊躇しているあなた(*^_^*)一度、冒険してみましょう!(´V`)♪
良いことあるかも?ただ、こればかりは、人それぞれなので、わかりませんが、お誘い下さい!よろしくデス(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


ヘルプの、他店舗勤務終わった!

2026/04/24 16:40:07|コメント:0件

従業員食事が、安いので、久しぶりに食べた!お腹いっぱいで、眠たくなって来ました(-_-)zzz

さて、明日、25日11時から20時で、浪漫に向かいますが、
13時からご予約下さっていますので、11時からだと、90分コースまで、
あとは、14:50頃から、お誘いお待ちしていますね(*^▽^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


明日です~!浪漫出没~(*'▽'*)

2026/04/24 08:46:42|コメント:0件

今日は、阪神は負けません!試合ないもんね~(´▽`)ノ
最近、イマイチ乗り切れない阪神!私の好きな、大山!顔がタイプなんです!(´V`)♪
ホームラン打つても、空砲(;_;)/~~~

さて、牛丼屋さんのシフト変更で、明日、浪漫に行くことになった(*^▽^*)
私は、服飾装飾品には、まるで興味なく、デザインや加工にも!なので、きれいに飾れないから、まんまです!

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?