出没日!~(*´▽`*)
2026/04/15 17:53:10|コメント:0件
決まりました~!
19日、日曜日、11時から19時で、浪漫出没します!
怖いもの見たさで、お気軽に~!(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/15 17:53:10|コメント:0件

決まりました~!
19日、日曜日、11時から19時で、浪漫出没します!
怖いもの見たさで、お気軽に~!(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/15 09:28:59|コメント:0件

甲子園の真上だけ、嵐が吹き荒れてました~!(◎-◎;)(゜o゜;)(-_-)zzz
今日は、オペラハイライトコンサートです、7月にオペラは行くのですが、それの予習みたいなものです!(´V`)♪
さて、まだ、出没日が決まりません(;_;)/~~~
ホントに、無理矢理広げても、白眼の見えない私!小さいお尻の骨マッサージに、何と言っても、自慢のおっぱい(´▽`)ノ
是非、予定が合えば、見に来て下さいね~(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク^_^)
よしこ
?
2026/04/14 08:30:15|コメント:0件

あれから、もう1年かあ…去年の今ごろ、ホント、わくわくしてました!
今の世界情勢を加味し、もう1度、世界パビリオンを、じっくりと行きたい!
昨日、ニュースで解体工事のニュースを見て、悲しくなりました(x_x;)
さて、まだ、出没日が、決まりません(゜o゜;)
19日の日曜日が可能性が出て来ましたが、まだ、確実では、ありません(◎-◎;)
決まれば、すぐに、ご報告いたします!
今日も、昨日に引き続き、牛丼屋さんのヘルプです(´▽`)ノ
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?

万博開幕日だった~!
雨の中行ったよ~!4月に、4回行って、人間洗濯機も体験しました~!(*´▽`*)
13回行ったけど、もっと行きたかった!
今の戦争地域の近く、世界パビリオンは、ヨルダンだけ入れず、(?_?;4月に行っておけばよかったと、後悔です!だって、人気出るなんて思わない国やから……(゜o゜;)ホント!後悔です!
さて、次回の出没日が、決まりません。
来週、この日が都合が良い!なんて言うの、オキニトークで,伝えてみて下さい、明日までなら、牛丼屋さんの希望休み取れます。
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/12 17:53:56|コメント:0件

来週は、牛丼屋さん勤務と、
オペラハイライトコンサート、
我が愛する財津和夫様の講演会があり、
コアなファンが新潟から来るので、私んちに泊まるかも?なので、来週は、たぶん来られません。(゜o゜;)
また、出没日が決まれば、ご報告いたします。
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?