ただ今!休憩中です(´▽`)ノ
2026/04/09 18:57:27|コメント:0件
今日は、22時まで勤務、ランチタイムは、ヘルプに行ってました。
明日は、10時から22時勤務ですよ!
今週、土日、浪漫に行きます!
90分以上のコースなら、しっかりと、本格的なマッサージも、できます!かなりうまいですよ!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/09 18:57:27|コメント:0件

今日は、22時まで勤務、ランチタイムは、ヘルプに行ってました。
明日は、10時から22時勤務ですよ!
今週、土日、浪漫に行きます!
90分以上のコースなら、しっかりと、本格的なマッサージも、できます!かなりうまいですよ!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/09 08:31:42|コメント:0件

今日も、明日も、22時までの勤務、今日は勤務11時からですが、明日は、10時間勤務です(*^▽^*)
63才のばあさん頑張ってます!
立ちっぱなしでいらっしゃいませ~(*^_^*)
でも、楽しいです(*´▽`*)
生まれてこのかた、ずっと関西ですが、必ずと言っていいくらい、ありがとう!と言って帰って行かれる!関西なんだなあと、つくづく感じます(*^o^*)
さて、この土日、浪漫出没します!
人間こわいもの見たさと言う、心理があります!
是非、勇気を振り絞り、どうぞ、おいで下さいまし(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/08 09:01:52|コメント:0件

この日は、乗れなかったですが、小学生の時に、乗ったそうですが、覚えていません(゜o゜;)やっぱり、免許がないので、一人旅の時は、公共交通機関が頼りなので、なかなか、時間が足りません(?_?;
3カ月位かけて、東北行きたいなあ(´▽`)ノ
さて、今週、土日、浪漫に、お邪魔しまんにゃわあ(´V`)♪
是非、お誘い下さいね~(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/07 08:49:02|コメント:0件

開幕戦は、テレビの前にかじり付くので、
今日から、牛丼屋さん4連勤ですが、16時までの勤務にしてもらってます(´▽`)ノ
さて、今週、土日に、浪漫出没です。
11日土曜日、13時~21時
12日日曜日、11時~19時
ですが、日曜日は、ご予約くださっていて、13:20分頃からとなりますが、
土曜日は、13時~ご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きますよ(´V`)♪お誘い下さいね(^_-)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/04/06 10:20:44|コメント:0件

桐敷くん、何してくれてんねん!(?_?;
今年の優勝は決まっているはずだけど…
大丈夫かいな(-_-)zzz
明日から、牛丼屋さん4連勤ですが、10時~22時の長時間勤務も、2度あり、最初は、3時間勤務とか、だったけど、本当に勤務が増えて来ました!
今週、土日に浪漫出没しますので、キモチヨクなりたいので、よろしくデス!
セクシーショットで、お待ちしています!(´V`)♪(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?