写メ日記

景気の良い!爆勝~(*⌒▽⌒*)

2026/06/20 07:48:10|コメント:0件

首位奪還だあ~(*'▽'*)
坂本のホームランには、眼を疑った(^_-)
えっ!うそ~?初回から、テレビ観戦出来て、ニンマリでした(*´▽`*)

さて、今日、浪漫出没します(´V`)♪
12時~19時で、まいります!
しかし!雨~(◎-◎;)
足元の悪い中ですが、意を消して(*_*)
是非、お越しください(*^▽^*)
とてつもない、良い時間を過ごしましょう?(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


牛丼屋さんの仕事が終わり(*⌒▽⌒*)

2026/06/19 16:38:08|コメント:0件

いっぱいやってます(^_-)
のつもりはなかったけど、15時までの、
短時間勤務とはいえ、昼ご飯食べてないから、おなかすきます!
喫煙者の私、吸えるとこがなくて…(◎-◎;)

もうすぐ、帰ります、横浜戦観戦ダッ(*'▽'*)

さて、明日行く~浪漫へ(*´▽`*)
良い時間を過ごしましょう?

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


と、なれば良いなあ!(*´▽`*)
今日から横浜3連戦で、好スタート切るぞ(?'?'?)
私、選手ちゃうけど(-_-)zzz

さて、明日!浪漫出没~(´V`)♪
いつもは、だいたい11時~行ってますが、コンサートの先行予約があるので、12時~まいります!(*⌒▽⌒*)
今日は、牛丼屋さん、ヘルプで、15時までなので、最初から、テレビ観戦出来る~(^_-)
では、明日よろしくネ(*'▽'*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


交流戦!終わった~(?'?'?)

2026/06/18 08:52:41|コメント:0件

明日から巻き返しで、首位奪還だあ~(*⌒▽⌒*)
交流戦が始まった頃、すごく楽しみにしてだけど、これだけ弱いとね~(◎-◎;)

さて、6/20土曜日、12時~19時でまいります。
いつもは、だいたい11時~ですが、
コンサートの先行予約があるんです(*´▽`*)
今から、牛丼屋さんです!また、いらっしゃいませ~!と頑張って来ます!

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今日はなんとか勝てそう(*´▽`*)

2026/06/17 20:40:00|コメント:0件

相手、楽天やからね~!勝たんとどないすんねん!って話ですが…(?'?'?)

今日、浪漫に出没してました!
遊んでくれた方々、
明るく、楽しく、キモチヨク過ごしてくださってたら、うれしい限り(*⌒▽⌒*)
今度は、6/20土曜日、
12時~19時で、浪漫出没します(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?