写メ日記

牛丼屋さん、4連勤!最後~(*^▽^*)

2026/03/27 09:11:20|コメント:0件

昨日は、さすがに疲れました。なんせ、欠員が出て、10時から21時までの勤務だったので、63才にはねぇ(;_;)/~~~立ちっぱなしの仕事なので…(?_?;

明日、浪漫出没します!
11時から、これもまた、21時までですが、立ちっぱなしじゃないから、ネ(*⌒▽⌒*)
朝一番にご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きますよ!
暖かくなったから、もうそろそろ、エロランジェリー着て行けなくなりますね

今日、プロ野球開幕です!
自宅で、テレビにかじり付きます(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


?


春爛漫の空模様は、土曜日から(*⌒▽⌒*)

2026/03/26 08:13:28|コメント:0件

の様ですが、その土曜日に、浪漫出没します!
空模様も、心も、身体も、すっきり、さわやかな、気分になりませんかあ?
朝一番に、ご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きます!
まだ、少しは寒いから、上着を着ますので、着れなくなったら、エロランジェリーは着て行けませんから、あと、もう少しの間です!
いよいよ!明日、プロ野球開幕ダア(´V`)♪
楽しみです(*^▽^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ




?


すっきりしない天気の後は(*^_^*)

2026/03/25 07:51:40|コメント:0件

浪漫で、すっきりしましょ?
ただ、今週土曜日まで、溜め込んでいて下さい!
なぜなら、そう!私が、浪漫出没~(*⌒▽⌒*)

奈良の鹿が、大阪都島区に出没したというニュース(゜o゜;)びっくりしました!(*_*)
去年5月の、奈良公園ですが、この中の一頭かなあ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


いよいよ、プロ野球開幕です(*^o^*)

2026/03/24 08:37:53|コメント:0件

センバツも、今日から、2回戦なので、ここから、あっ!という間に、決勝戦へと…
私の、野球狂が、始まったのが、1982年ですが、1983年から、ずっと、選手名鑑を、買い続けています!当初は、今では、考えられない、ファンレターは、こちらへ、と、住所が載っています!(*_*)
すごい時代ですね~(-_-)zzz

さて、今日から、牛丼屋さん、4連勤です!
28日土曜日、11時から、浪漫出没します!
なんとか、今から、あ~でもないこ~でもないと、都合を、つけておいてくださいネ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?