写メ日記

今日で、8強が、出揃いました!

2026/03/12 19:20:56|コメント:0件

15日に、ベネズエラと準々決勝です!
強敵ですが、政治的に不安定な国ですね~(^-^;
勝って明るい話題を届けたいと思いますが、そうはいきません、ジャパンは連覇です(*⌒▽⌒*)(*^o^*)(*^_^*)

それはそうと、14日土曜日に、11時から21時まで、浪漫出没します。(*´▽`*)
21時からというのも、可能です!朝一番のご予約は、もれなく、自宅から、エロランジェリー着て行きます(*^▽^*)
そんなん見たないわあ!という方にも、強制です!(-_-)zzz

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?


明日!明日です(*⌒▽⌒*)

2026/03/11 19:23:41|コメント:0件

浪漫出没します!
まだ、ご予約頂けていません(^-^;(;_;)/~~~(;_;)/~~~明日の朝、9時までに、ご予約くださったら、、エロランジェリーを、自宅から着て行けますが…
まっ!持っていますので、その場での、着用も可能ではありますが、ご予約頂けると、うれしいものです(´▽`)ノ
明日と、14日土曜日に出没します、
みなさま、お誘い合わせの上、ジャンジャンバリバリお越しくださ~い(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


全勝で、アメリカへ~(*⌒▽⌒*)

2026/03/11 08:46:16|コメント:0件

しかし、アメリカ行くと、手強いだらけ(^-^;連覇なるかなあ(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

昨日に引き続き、又、チューリップ!そう、誰も知らない(*_*)メンバーと、2ショット(´V`)♪

明日、浪漫に行きます!
みなさま、押し合いへし合い、お越しください、12日、14日です、朝一番にご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きます!朝9時頃までに、ご予約下さいね~!(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


いよいよ、1次リーグ最終戦!

2026/03/10 10:04:49|コメント:0件

チェコ戦なので、勝つけれど、サトテルのスタメンないかなあ?森下もネ(´V`)♪

誰も知らない、私が、48年追いかけ続けている、チューリップのメンバーと、2ショットです。まだ、バリバリポニーテールの頃、2016年ですが…、ミニスカは健在です!

それより、明後日、12日の木曜日、11時から、浪漫出没します!
私は、骨が細いけど、バスト98センチに対し、ヒップは、84センチしかありません。
何故か?上半身に、肉が集中してます。
朝一番に、ご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きますよ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?