侍ジャパン、2連勝です(´▽`)ノ
今日勝てば、1位通過です~(*^_^*)
天覧試合とのことで、何十年振り?村山と、長嶋の、あの試合振りですよね?(*_*)すごい年月だなあ(*´▽`*)
今日、11時からまいります。眉毛も剃っていなければ、洗顔石鹸すら、使ってない私、(*⌒▽⌒*)身体の成長は、早かったので、小学6年生から、ブラジャーしてました。エロランジェリー持って行きますよ~!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
写メ日記
今日は17時終了でした!
2026/03/07 17:26:36|コメント:0件
明日も、浪漫出没します!(´V`)♪
やはりWBCの為、17時完全終了なので、15:45までの受付です。(*⌒▽⌒*)
朝一番に、ご予約くださったら、エロランジェリー着て行きます。(*^_^*)
明日8日の、朝9時までにご予約下さいね(´▽`)ノ
小さなお尻の骨マッサージも、好評ですよ(*^o^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
コールドゲーム(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)(´V`)♪
2026/03/07 09:39:22|コメント:0件
今までの、WBCのの日本戦では、確か、コールドゲームはなかったはず、前評判では、台湾は、強いと聞いていたから、驚きデス!
しかし、大谷の母親になりたい!イヤ、おばあちゃんでも、ひーばあちゃんでもいい~!(*^_^*)
今日、浪漫行きますよ~!11時から行きますが、ご予約くださっていて、12:50頃からです。ただ、やはりWBCがあるので、17時終了です。
変な私に、会いに来て!人間、こわいもの見たさ★ありますよね(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
圧勝してます(´V`)♪
2026/03/06 21:23:27|コメント:0件
台湾戦!もっと僅差になるのか?と、思いきや!では、ありますが…(*⌒▽⌒*)
明日、明後日、浪漫出没します!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
いよいよ!今日から、WBCです!
2026/03/06 08:50:51|コメント:0件
テレビで見られないのが、残念ですが、スマホにかじり付きます(;_;)/~~~
併せて、センバツの組み合わせ発表ですね、最近さほど強くない、甲子園勝率、8割超えの、大阪桐蔭の相手はどこか?(*_*)
さて、この土日、7日土曜日、8日日曜日、共に、11時から17時まで、浪漫に向かいます。
そう、野球狂の私、WBCがあるので、17時終了です(*´▽`*)
ただ、7日土曜日は、ご予約くださっていて、12:50頃からです。
朝一番にご予約して下さると、自宅から、エロランジェリー着て行きますよ。
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?





