写メ日記

ひと段落~(´V`)♪

2026/06/17 09:35:06|コメント:0件

今、シャワー浴びて、今日浪漫に出没するので、準備が整いました(?'?'?)

11時~19時でまいりますが、ご予約くださっていて、
12:50頃からでは、ありますが、
全く化粧をしていない私、
DNAのおかげです!
本当にしわが、ないんです。母親はもう亡くなりましたが、
病気するまでの、80過ぎまでありませんでしたよ(^ー^)
では、お誘い下さいネ(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


明日~!浪漫出没です(*⌒▽⌒*)

2026/06/16 08:59:22|コメント:0件

その前に、今日は、雨天中止の西武戦!
負け越しは決定しているものの、甲子園で、ファンを喜ばせて欲しい!(*'▽'*)
今日は牛丼屋さんが夕までなので、テレビ観戦出来ます(´▽`)ノ

明日6/17水曜日、11時~19時で、浪漫に向かいます!
お誘い下さいネ(´V`)♪
とてつもない良い時間を、
過ごしましょう(*´▽`*)(?'?'?)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


私は、野球が好き過ぎて、(^_-)

2026/06/15 19:10:59|コメント:0件

サッカーワールドカップが、嫌でね~(;_;)/~~~だって野球の話題が、ほぼ、ない状況になるので(゜o゜;)
1980年代までは、
野球一色と言う時代から、Jリーグが開幕し、一気に、サッカー(?_?;
私にとって、さみしいばかり…(◎-◎;)

さて、明後日17水曜日、
20日土曜日に、浪漫出没します!(*'▽'*)
大きな、胸とおなか、小さな、お尻
逆三角形の私!(^ー^)
見にいらしてね(*^_^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今日は、まるで主婦業~!

2026/06/15 10:29:58|コメント:0件

今の時代、死語になりつつあるのかな?
1週間に一度くらい、洗濯に掃除、買い物です。(^_-)
洗濯は、牛丼屋さんの制服があるので、毎日のようにしてますが…
小学生の頃は、60才と言えば、おじいちゃん、おばあちゃんという感じでしたが、今は、違いますね~(´▽`)ノ
昨日は、牛丼屋さん、11時~22時でした、63才ばあさん、立ちっぱなしで働いております(*⌒▽⌒*)

さて、17日と、20日に、浪漫出没します!
お声かけて下さいネ(*^_^*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?