写メ日記

今日!出没~(´V`)♪

2026/03/17 08:40:19|コメント:0件

今日は、準決勝の試合のはずが、侍ジャパンの試合がない!(?_?;何故だ!
牛丼屋さんも、休みを取ってたのに…(◎-◎;)
そんなこんなで、11時から、出現しますが、ご予約くださっていて、11時からだと、60分コースになります。13:20以降なら、3時間でも、4時間でも(*^o^*)何回行っちゃいます?一生分絞り出しましょう(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)(-_-)zzz
大き過ぎず、普通過ぎずの、自慢のおっぱい見に来ません?

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


顔出ししちゃいます(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

2026/03/16 19:12:11|コメント:0件

おなかは、このまま、おっぱいは成長しました~(*^▽^*)
さすがにこの頃からは、変わっていると思いますが、近所のおばちゃんからは、と言っても、おばあちゃんになってますが、
「変わらへんね~!」って言われてます(*^o^*)
明日も、明後日も、何故か?WBCの侍ジャパン戦が、ないんです、牛丼屋さんも休み取ったのに…
なので、浪漫出没します!
朝一番に、ご予約くださったら、エロランジェリーを、自宅から着て行きます(´V`)♪
ただ、明日は、ご予約くださっているので、11時からだと、60分コースになってしまいます。いつも、持っているので、その場で、着ることも可能ですよ
では、待ってます!

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ


明日17日と、明後日18日に!

2026/03/16 09:41:57|コメント:0件

浪漫に行きます!
本来!WBCの決勝戦まで、かじりつくはずが…(?_?;(◎-◎;)(;_;)/~~~

昨日、マリンバの演奏会があり、入場待ちの時に、結果が…やっぱり、石井大智が居てくれたら…と(゜o゜;)
それで、牛丼屋さんも休みを取っていたので、明日と明後日に、行きます!
抱っこしてネ!(*⌒▽⌒*)
朝一番に、ご予約くださったら、自宅から、エロランジェリー着て行きます!
絶対、誘ってください!(*´▽`*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


負けちゃった!最悪です!8強だなんて、前代未聞です!
牛丼屋さんも、休み取って、万全観戦しようとしてたのに!
17日、11時から
18日も、11時からまいります!
どなたか?慰めて抱きしめてください!

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


昼間暖かかったのに!

2026/03/14 17:38:52|コメント:0件

ちょっと寒くなって来ました!(^-^;
来週は、WBCの決勝戦です!
牛丼屋さんも、休みにしてます!(*´▽`*)しかし、明日、負けたら…(^◇^;)
そんなこんなで、来週、浪漫に行けません(x_x)
今日、21時までおります。21時からでも、問題ないですよ、ご予約くださったらうれしいです。
誘ってくださいネ、エロランジェリー持って行きますね~(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?