ただ今、牛丼屋さんの休憩中デス(*^_^*)
2026/06/14 15:36:14|コメント:0件
今日は、22時までデス(^_-)
今朝、6/20土曜日、11時~19時で、
浪漫出没!決定いたしました(*⌒▽⌒*)
お誘いお待ちしておりますネ(*´▽`*)
ご予約くださると、
むちゃくちゃうれしい( ´∀`)
ただ今、阪神勝ってます(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/14 15:36:14|コメント:0件

今日は、22時までデス(^_-)
今朝、6/20土曜日、11時~19時で、
浪漫出没!決定いたしました(*⌒▽⌒*)
お誘いお待ちしておりますネ(*´▽`*)
ご予約くださると、
むちゃくちゃうれしい( ´∀`)
ただ今、阪神勝ってます(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/14 08:39:17|コメント:0件

連勝と行きたいとこですが、
今日は、西勇輝!ちと不安(;_;)/~~~
今日は、牛丼屋さん、11時~22時勤務(^_-)
63才ばあさん頑張ってます!(*⌒▽⌒*)
多忙で、いらっしゃいませ~!と、あっという間に時間は過ぎます!(*´▽`*)
立ちっぱなしですが、同じ場所に立ってるより、疲れませんよ、(^ー^)
学生の頃、スーパーのレジのバイトしてましたが、それよりは大丈夫です(*^_^*)
6/17水曜日、11時~19時で、浪漫出没します!(´V`)♪
お誘い下さいネ(´▽`)ノ
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/13 13:33:02|コメント:0件

なんで勝てない!あれだけチャンスがあったのに(゜o゜;)
90年代スコアブックを付けながら、あれだけ弱かった阪神を、応援してきた私にとって、2000年代からは、そこそこ強い阪神に慣れてしまった様です(^_-)
今日は、チェンバロのコンサート(*'▽'*)
浪漫には、6/17出没致します!(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/12 09:02:14|コメント:0件

昨日、次回の出没日を、
6/17木曜日と記載してしまいましたが、
水曜日の間違いです。
是非、無理矢理お時間を作って、お越しくださいね(*´▽`*)
お客様から、撮って頂いた、写真が、まだまだありますので、今まで、使い回しの連続でしたが、新しい写真をお出しすることが出来ています。(?'?'?)
今から、牛丼屋さん勤務行ってきます!
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/11 21:00:32|コメント:0件

予感はしていたものの、やはり、3タテをされてしまった(;_;)/~~~
情けないのひと言です(゜o゜;)
さて、今日久しぶりに、浪漫出没していましたが、
次回は、6/17木曜日に、出没です!
ご予約くださるのは、とてもうれしいことです!
おっぱいと、足が自慢(*'▽'*)
なので、写真もそればっかり(^_-)
明るく、楽しさ
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?