2025年も、残りわずか!
2025/12/29 09:48:39|コメント:0件
今年は、万博でした!また、来年も、あったらいいのに!(^_^)ゞ
心のこりは、たくさんあれど、唯一行けなかった、ヨルダン??(◎-◎;)
来年、3日に、日本橋浪漫!行きますが、牛丼屋さんも、勤務時間、日数も増えてきましたので、浪漫に行ける日が、少なくなって来ました!(?_?;
是非、どんな、ばあさんか?(´▽`)ノ見に来てネ(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2025/12/29 09:48:39|コメント:0件

今年は、万博でした!また、来年も、あったらいいのに!(^_^)ゞ
心のこりは、たくさんあれど、唯一行けなかった、ヨルダン??(◎-◎;)
来年、3日に、日本橋浪漫!行きますが、牛丼屋さんも、勤務時間、日数も増えてきましたので、浪漫に行ける日が、少なくなって来ました!(?_?;
是非、どんな、ばあさんか?(´▽`)ノ見に来てネ(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?

1月3日、土曜日、11時から、日本橋浪漫!行きます!(´V`)♪
2026年初めての方は、どんな方かなあ?(*⌒▽⌒*)
今日は、軽く、大掃除をし、今から、買い物に行きます。最近、行っていなかったので、日用品の不足です(?_?;
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?