連敗ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
2026/06/11 09:30:28|コメント:1件
ソフトバンクには、勝てないのか?
今日も、久しぶりの伊藤将司!不安しかない(゜o゜;)
さあて!いよいよ今日になりました!
浪漫出没です!(?'?'?)
11時~まいりますが、ご予約くださっていて、
12:50頃から、大いに、遊びませんか?
小学生の頃から、大きくなった、自慢のおっぱい!です(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/11 09:30:28|コメント:1件

ソフトバンクには、勝てないのか?
今日も、久しぶりの伊藤将司!不安しかない(゜o゜;)
さあて!いよいよ今日になりました!
浪漫出没です!(?'?'?)
11時~まいりますが、ご予約くださっていて、
12:50頃から、大いに、遊びませんか?
小学生の頃から、大きくなった、自慢のおっぱい!です(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/10 18:40:01|コメント:0件

今日はまた、チューリップコピーバンドライヴです(*´▽`*)(´V`)♪
っで、明日は、浪漫出没日です!
来週6/17日水曜日に、11時~19時まで、浪漫に行くことが、決まりましたので、ご都合は、いかがですか?
遊びましょうね(*'▽'*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/10 08:23:20|コメント:0件

阪神が弱いのか?試合開始から、テレビ観戦してたのに、いきなり、敗戦の予感(◎-◎;)的中してしまった(゜o゜;)(?_?;
さて、いよいよ明日!久しぶりに、浪漫出没します!(*'▽'*)
11時~19時で出没しますが、ご予約くださっていて、12:50頃からではありますが、気持ち良~い???と、マッサージは、プロ級です(?'?'?)
お誘い下さいましネ(*´▽`*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/09 18:17:03|コメント:0件

さあ!阪神勝てるかなあ?
ソフトバンク強いの~(゜o゜;)
さて、明後日、6/11木曜日、11時~19時で、浪漫出没します!(?'?'?)
ご予約くださっていて、12:50頃からではありますが、遊びましょ?(*'▽'*)
エロランジェリーも、持って行きますよ~!(*´▽`*)
ただ、90分以上あった方が、良いかな?(´V`)♪
63才のばあさんが、着ても!(◎-◎;)ってかあ~(゜o゜;)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/09 09:55:14|コメント:0件

去年の、うっぷんを晴らして欲しい(*´▽`*)
今日は休みで、洗濯に掃除に買い物と、主婦業です(^◇^;)
一人暮らしでも、色々と、することあります!
夕方からは、久しぶりに試合開始から、テレビにかじり付きます(*'▽'*)
明後日、6/11木曜日、浪漫に久しぶりに出没します。11時~19時です。
昨日には、ご予約くださっていて、14:40頃からとお伝えしておりましたが、
諸事情があり、お一人様がキャンセルとなりましたので、(゜o゜;)
12:50頃からですが、遊びません?(?'?'?)
きっと、良いと思います(*⌒▽⌒*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?