また、雨?っで中止?
2026/06/08 08:49:05|コメント:0件
せっかくの予備日も、中止かなあ?
今日は、ちゃんと、見られるのになあ!
阪神戦ですよ(*'▽'*)ずっと、ライヴやコンサートだったから(?'?'?)
6/11、木曜日、11時~19時で、浪漫出没します!(*⌒▽⌒*)
ご予約くださっていて、
14:40頃からでは、ありますが、
是非、お誘い下さいネ~(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/08 08:49:05|コメント:0件

せっかくの予備日も、中止かなあ?
今日は、ちゃんと、見られるのになあ!
阪神戦ですよ(*'▽'*)ずっと、ライヴやコンサートだったから(?'?'?)
6/11、木曜日、11時~19時で、浪漫出没します!(*⌒▽⌒*)
ご予約くださっていて、
14:40頃からでは、ありますが、
是非、お誘い下さいネ~(´V`)♪
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/07 08:46:16|コメント:0件

試合出来るかなあ?3タテする予定なんです(*'▽'*)
スカッと晴れ渡り、チケットを手に入れることが出来た人が、甲子園で、笑顔になって欲しいなあ(*⌒▽⌒*)
今日は、ビートルズコピーバンドライヴです!(´V`)♪
っで、昨夜遅くに、6/11木曜日の11時~19時で、浪漫出没が決定しました(*´▽`*)
1週間以上振りになります(^◇^;)
是非、ご予約下されば、
本当にうれしいです(?'?'?)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/06 22:14:57|コメント:0件

6/11木曜日、11時~19時で、浪漫出没することとなりました!(*´▽`*)
みなさま、お誘い合わせの、どしどし、お越しくださいまし!デス(*'▽'*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
2026/06/06 10:15:26|コメント:0件

始まるかなあ?でも、今年も、パリーグが強いなあ(?_?;
今日は、西宮でモーツァルトを
聞いたあと、
三ノ宮で、チューリップコピーバンドライヴです(´V`)♪
明日は、ビートルズコピーバンドライヴ~!(*⌒▽⌒*)
今日、来週の予定が、わかるはずなので、
出没日が、わかり次第、
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
すぐに、ご報告致しますネ(*^▽^*)
2026/06/05 10:14:45|コメント:0件

まだまだあります(?'?'?)
いろいろな小道具で、バラエティ豊かです!(*´▽`*)
なんで勝たれへんねん!(●`ω´●)
最近の阪神は、あかんなあヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
ご機嫌ななめです(;_;)/~~~
さて、今日も財津和夫様のコンサート(´V`)♪今週は、ミュージカル、ライヴ、コンサートと重なり、浪漫出没出来ません(^_-)
土曜日に来週の予定が、決まりますので、すぐに、ご報告致します(*'▽'*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?