写メ日記

もうそろそろ梅雨ですね~(;_;)/~~~

2026/06/04 10:14:19|コメント:0件

傘を持たないといけない季節です(◎-◎;)
イヤです!私は、日傘は持ちません!
なんで~雨降ってないのに!な~んて思ってしまいます。荷物が増えるのが、イヤなんです(?_?;

さて、浪漫出没日が決まりません(^_-)
今週は、ミュージカル、コンサート、ライヴが、たまたま重なり、今日は、牛丼屋さんですが、明日は、また、財津和夫様のコンサート!(´V`)♪

また、出没日決まれば、
すぐにご報告致します。(*'▽'*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


あーあ(?_?;惜敗(;_;)/~~~

2026/06/03 21:22:46|コメント:0件

甲子園で弱くないですか?
チケットが、なかなか手に入らないと、聞きますが、せっかく手に入れたのに、かわいそう(◎-◎;)

本日来ておりましたが、今後の予定はは、まだ未定です(^◇^;)
今週は、もう来られませんが、
来週は、牛丼屋さんのシフトが出るのが、遅く、土曜日には、わかると思いますので、わかれば、すぐに、ご案内させていただきます。

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今朝、5時代の風雨が…(◎-◎;)

2026/06/03 09:12:53|コメント:0件

すごく、目が覚めてしまいました(゜o゜;)
それで、さっき、ちょっと軽い地震がありました(?_?;
自然災害!嫌だなあ(;_;)/~~~

今日、浪漫出没します!(*⌒▽⌒*)
11時から向かいますが、ご予約くださっていて、15:20頃からではありますが、一緒にあっそびましょ(*'▽'*)(´V`)♪

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


ミュージカル!

2026/06/02 21:55:27|コメント:0件

行って来ました(´V`)♪
最後、感動して、泣いてしまいました(?'?'?)
やっぱりええなあ!毎日でも行きたいけど、今日は雨降ってますが、お金が降ってくれれば、ええのになあ(-_-)zzz

明日、出没します!
15:20頃からではありますが、お誘い下さいね(*⌒▽⌒*)

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?


今日は中止だろうなあ(^◇^;)

2026/06/02 09:34:00|コメント:0件

勝つつもりだったけど…
私が、投げて、打って大活躍~(?'?'?)
そうデス!頭★ちと、おかしい(*⌒▽⌒*)

今日は、劇団四季のミュージカルに行って来ます!(´V`)♪
その前に、2年間伸ばし続けた髪の毛、10~15センチくらい切って来ます!(*'▽'*)

明日、浪漫出没します!11時から参りますが、
ご予約くださっていて、15:20頃からではありますが、遊びましょうね(^_-)
ババ抜き?神経衰弱?トランプ持って行きますよ~(-_-)zzz

明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ

?