やっぱり中止~(◎-◎;)
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
コメント:0件
9:00〜23:00
年中無休
吉と出るか?凶と出るか?(^_^)ゞ
でも、テレビ観戦したかったなあ(゜o゜;)
牛丼屋さん終わって、今帰宅中デス!
浪漫出没には、もうちょっとです。
ご予約下さい!こんなうれしいことは、
ない(*^▽^*)
明るく、楽しく
(^_^)キモチヨク(^_^)
よしこ
?
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.