写メ日記
よしこ(63歳)T154 B98(F) W66 H84
プロフィール詳細
-
桜満開(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)
04/02 08:34 私も満開(*⌒▽⌒*)(*´▽`*)(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz今日、浪漫行きます!牛丼屋さんで… -
阪神負けてます~(;_;)/~~~
04/01 19:38 今日は、やばいなあ(◎-◎;)なんか反撃なさそうです!ほんで、明日を浪漫行くんです!(… -
エイプリルフールだあ!(*^_^*)
04/01 08:59 私は、演技がヘタ!なので、誰かに、遊んだことないけど、みなさんありますか?いよ… -
やはり、大阪桐蔭でした!(*^_^*)
03/31 19:52 今回は、さほど強くない対戦相手だったから、決勝戦までは、確実と思ってたけど、接… -
決勝戦です~(*⌒▽⌒*)
03/31 10:25 関西同士激突~!さあ!どちらに笑顔が…(*´▽`*)オリンピックで、3位決勝戦で勝てば… -
昨日の正解は、銭湯でした~(*_*)
03/30 10:07 大きなぞうさんが…落ち着いて、入れませんでした~(◎-◎;)今から、12年も前なのに、岡… -
香川県直島です(*_*)
03/29 14:13 2014年5月!ん?もう12年前…(゜o゜;)うそみたいだ!歳も重ねたものです。ここは、安… -
今日は、21時までなので…
03/28 20:52 あとわずかですが!来週の、シフトが決まりました2日の木曜日に、11時から、参ります… -
今日!出没~(´▽`)ノ
03/28 07:51 11時から21時で、参ります!(´V`)♪骨が細く、下半身に、肉が付いていない!生粋の日… -
4連勤、終わった~(*⌒▽⌒*)
03/27 16:15 昨日の、10時から21時までの勤務が、影響出たか?今日は、しんどかった~(◎-◎;)なん… -
牛丼屋さん、4連勤!最後~(*^▽^*)
03/27 09:11 昨日は、さすがに疲れました。なんせ、欠員が出て、10時から21時までの勤務だったの… -
老体にむち打ち(◎-◎;)
03/26 17:38 牛丼屋さん、4連勤の3日目は、17時までの予定が、欠員が、出たので、21時までです!1… -
春爛漫の空模様は、土曜日から(*⌒▽⌒*)
03/26 08:13 の様ですが、その土曜日に、浪漫出没します!空模様も、心も、身体も、すっきり、さ… -
すっきりしない天気の後は(*^_^*)
03/25 07:51 浪漫で、すっきりしましょ?ただ、今週土曜日まで、溜め込んでいて下さい!なぜなら… -
いよいよ、プロ野球開幕です(*^o^*)
03/24 08:37 センバツも、今日から、2回戦なので、ここから、あっ!という間に、決勝戦へと…私の…